RJ155360 [150514][いーめいど。]監禁生活

RJ155360 img main RJ155360 [150514][いーめいど。]監禁生活

RJ155360 img smp1 RJ155360 [150514][いーめいど。]監禁生活
RJ155360 img smp2 RJ155360 [150514][いーめいど。]監禁生活
RJ155360 img smp3 RJ155360 [150514][いーめいど。]監禁生活
Information : http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ155360.html
Tag: 連続絶頂 , 断面図 , セーラー服 , おもらし , 放置プレイ , レイプ
★ストーリー

とある学校に通う一人の女の子、ゆいちゃん!に恋をした主人公・・・。
でもそんな「純粋」な気持ちは彼女に届かず・・・・。

「はぁ・・・。。俺、、、俺の恋は叶わないのか・・・!?
 こんなにも愛してるのに・・・こんなにも好きなのに・・・」

そうこう考えている間に時間は進む・・・。
時間は進むばかりで、主人公とゆいちゃんの距離は縮まらない。

「このままじゃ・・・変な男に・・・変な男にゆいちゃんを
 とられちゃうじゃないか!!!」

そして主人公は立ち上がった・・・。

ゆいちゃんをレイプするために!!!!!

「こうなったら・・・・こうなったら・・・・・。
 お・・・俺の・・・・俺のものにしてヤル!」

そして地獄のような4日間にわたるレイプが始まった・・・。

結果・・・、悲惨なことにレイプされてしまったゆいちゃんは、とある決断をする。
その決断とは・・・・。

★内容

・これはイラストCG集です
・基本CG9枚+文字あり差分で計138枚
・文字なし画像を含め総計192枚
・画像サイズ1600×1200ピクセル
RJ155360.zip / 255.4MB (267809935Byte)
RJ155360.zip (263.8MB)
RJ155360-150514.rar
RJ155360-150514.rar