RJ155371 [150514][Honey Drop]囁き+フェラシリーズ3パック第二弾

RJ155371 img main RJ155371 [150514][Honey Drop]囁き+フェラシリーズ3パック第二弾

Information : http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ155371.html
Tag: 淫語 , 先輩/後輩 , エルフ/妖精 , 人外娘/モンスター娘 , フェラチオ , 淫乱
女の子に囁きながらフェラチオしてもらえる音声作品3作品をまとめてお届け!

こちらのパックには
「後輩ちゃんに部活の休憩中に囁かれながらフェラチオされちゃう部長クン(RJ149996)」
「酔っぱらったエルフのお姉さんに囁かれながらフェラチオされちゃう童貞クン(RJ155369)」
「健気な使い魔ちゃんに囁かれながらフェラチオされちゃうご主人様(RJ155370)」

の3つが収録されております。
バラ売りよりお得ですのでぜひご利用くださいませ♪

【作品紹介】

「後輩ちゃんに部活の休憩中に囁かれながらフェラチオされちゃう部長クン」
部活の休憩中に眠っていた部長クンが目を覚ますと、可愛い後輩ちゃんにフェラチオされていた!?
パイズリにまで発展するような健気で大胆なご奉仕に、部長クンは段々とほだされて……。

再生時間:18分46秒

「酔っぱらったエルフのお姉さんに囁かれながらフェラチオされちゃう童貞クン」

童貞クンが目を覚ますと、綺麗なエルフのお姉さんにフェラチオされていた!?
すっかり酔っ払っているお姉さんは、フェラチオに夢中になっていて……。

再生時間:20分55秒

「健気な使い魔ちゃんに囁かれながらフェラチオされちゃうご主人様」

眠っていたご主人様が目を覚ますと、使い魔ちゃんにフェラチオされていた!?
ずっとこうするのが夢だったという使い魔ちゃんは、とても健気にご奉仕してくれて……。

再生時間:20分31秒

■出演声優様

出涸茶ノ湯様

■紹介画像に素材を使用させて頂きました

SUGAR STAR様
http://sgst.x.fc2.com/
RJ155371.zip / 225.63MB (236590862Byte)
RJ155371.zip (225.8MB)
RJ155371-150514.rar
RJ155371-150514.rar